めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/20 らぁ麺 今出川@出町柳

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

本日は、出町柳駅の近くにある

「らぁ麺 今出川」さんにお邪魔しました!

 

 

 

17時20分くらいにお店につきました。

少し早い時間にもかかわらずお客さんが滞りなくやってきます!

 

 

 

とりあえず、券売機で左上の

しおらーめんを注文しました。

 

 

 

10分くらいまって、着丼!

 

f:id:megmegmg:20180820183756j:image

 

 

鶏のお出汁でいっぱいの塩スープ!

上に乗ってる鰹節がすごくいい仕事してます。

優しいけどキレがある、おいしいスープです!

 

 

ゆずがのっているので、

爽やかな味変も楽しめちゃいます😊

 

 

麺は若干平打ちの中太ストレート麺で、

モチモチしてておいしい!

 

 

常にお客さんの出入りがある、

人気のお店でした。

ごちそうさまでした!