めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/10/23 いぶし銀@町田

こんばんは、

めぐみです。

(今日は化学の日ですね!)

 

 

 

もう何回目でしょう、、

会社帰りのいぶし銀さんです。

今日は、絶対ラーメンを食べようと心に決めていて、

お店はどうしようかな、、と考えた結果、いぶし銀さんでした。

やっぱりターボ希望。

 

 

 

20時入店。

いつものお決まりで、まず、限定メニューをチェック、、

なんと、ジャパンプレミアムしょうゆ味らしい、、

煮干し100パーセント、食べたい、、

とりあえず今日はターボで、また今度ジャパンプレミアムを食べにくることにしました。

 

 

10分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20181023203947j:image

 

 

わーー最高ですね!(笑)

若干ジャンキーな感じがとてつもなく好きです!

スパイス感がたまらない〜😆

 

 

麺がモッッチモチです〜!

噛めば噛むほど甘みがでてきて幸せになれます!

 

 

次はジャパンプレミアム、食べます!

ごちそうさまでした!