めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/11/16 星印@反町

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は、ちゅるっちゅるなラーメンが食べたくて仕方なくて、

ひさびさに、東神奈川の星印さんにお邪魔しました!

最近行きたくてたまらなかった、、やっと来れて良かったです!

 

 

 

20時入店。

お客さん、入ってますね!

そして相変わらずエンドレス矢沢永吉ですね~!😆

 

 

 

メニューは、迷いましたが、結局いつもの特製醤油ラーメン¥1100!

味玉が食べたかった~!

 

 

5分くらいで着丼!

 

f:id:megmegmg:20181116203907j:image

 

スープ、、鶏ガラのまろやかさ&醤油ダレのキレの調和がすごすぎる、、

美味しすぎて笑っちゃいます。

 

 

で、お待ちかねの麺ですが、

本当にちゅるちゅる、、こんなに口当たりなめらかな麺、ありますかね?

なかなかないですよ!食べればわかります、つるっつるでもはや滑る!

 

 

メンマはスパイス感があり、逆に甘みが引き立ちますね!

チャーシューは、なんだか前より美味しくなった気がします!分厚くなったし、香ばしさが増したような!満足度高い!

ワンタンは、皮がモッッチモチで、お肉も本当にジューシー、、

食べたかった味玉はぽわぽわで、中はトロットロ、、

どこをとっても完璧すぎる。

 

 

味に余念がなく、うっかり夢中で食べてしまう恐ろしいラーメン、、

レベルが高すぎるので、とりあえずラーメン好きは全員食べたほうがいいです。

ごちそうさまでした!