めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/2/18 いぶし銀@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

最近ラーメン頻度低め、、

本当は食べたいんですよ!

今日は特に、とにかく我慢できなくて、

町田のいぶし銀さんに行きました。

 

 

 

いつも開かなくてたくさん待たされる、町田駅の第2踏切が

とてつもなく長く感じた、、

とにかく早く、ターボを食べないとだめ!!!

 

 

 

19時入店!

限定の「ハッピー麺」とやらが気になるところでしたが、

ターボに燻製の味玉をつけなきゃだめ!!!ということでメニューを見ずに即決。

(ハッピー麺はピリ辛あんかけしょうゆ味らしい。)

 

 

しばらくして!

 

f:id:megmegmg:20190218193859j:image

 

 

久々の再会!

とてつもなく美味しい!

スパイシーであっつあつ、、はふはふして食べました😆

 

 

あとやっぱり、燻製味玉〜!

燻製ってものが好きすぎて、家で燻製できる装置?ほしい!!

黄身がトロトロなのも罪深い、、!

 

 

最高の時間でした、、

ごちそうさまでした!