めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/31 かいざん@西船橋

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は千葉でお花見をしてました🌸🍡

早めの解散だったということで、最近不足していた千葉のラーメン

「かいざん」さんを食べに行きました!

すごい久しぶり!千葉の魅力No.1のお店なんです!(主観)

今回は西船橋店へ。

 

 

 

15時10分というおやつタイムに突撃。

にもかかわらず、ものすごい人!

結構席はあるんですが、(15席くらいかな?)

ギリギリ1席空いていてなんとか入れたというレベル。

千葉県民の味、みんな大好きなんですよね😆

 

 

 

券売機で、かいざんラーメン¥850を発券!

いつもはチャーシュー丼がついてくるセットを頼むんですが、

さすがにお腹がいっぱいなのでやめました。

 

 

あっという間に着丼!

 

f:id:megmegmg:20190331153522j:image

 

はいはいこれですね!

ほんとに大好きな味😊やさしい豚骨醤油!

大量のネギが、、いい感じの塩ダレでめちゃめちゃ美味しい!!

 

 

チャーシューもいつもホロホロ☺️

あと、ラーショ系にだいたい乗っかっているわかめ!わかめほんと美味しい、、素晴らしい、、

 

 

お腹パンパンで最高です!

かいざんLOVE😘ごちそうさまでした!