めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/7/12 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、

めぐみです!

 

 

 

今日は有給休暇ー!!!😆最高!

買い物したかったのでついでに、東神奈川のらぁめん夢さんにお邪魔しちゃいます!

 

 

 

12時半お店に到着!

平日昼なので、並んではいなかったんですけど、店内はギチギチ!

なんとか滑り込み座れましたが、、本当に人気店ですね!すごいな〜〜!

券売機では私の中で定番になっているミニ特製をプッシュ!

 

 

じーっとラーメンが出来上がるのを見守っていたら、着丼!

 

f:id:megmegmg:20190712130317j:image

 

 

目の保養になる☺️☺️

味玉ちゃんが見えないですが、ちゃんと下にいます!

 

 

スープは安定のキレッキレ鶏ガラ醤油!一口飲むだけで、ああ〜夢のラーメンや〜うま〜ってなります。

 

 

麺は細麺のパツパツで、やっぱり美味しいな〜😆

通い始めてすぐは、麺にもう少し改善の余地があるのではないかと思っていたんですが、もうこれはこの麺!ハマってしまいました、、

 

 

味玉ちゃん、あみあみ?の細かい切り込みが入っていました。味がもっと染みるようにしたんですかね?次行った時も確かめてみます!

あとやっぱりチャーシューが恐ろしく美味しい!!こんな分厚くていいの??

このチャーシューだけでもいい値段で売れると思います。繊維の方向とかよくわかんないくらい、どこからでもお箸でホロホロほぐれちゃう、、どう作ってるの?

 

 

結局お客さんはとめどなくやってきていました!本当にハイレベルなお店!

ごちそうさまでした!