めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/7/29 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

諸事情で、試験的に

前のアメブロから移転することにしてます。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ということで、今日のラーメンは

相変わらず東神奈川のらぁめん夢さんです!

 

 

 

11時半頃お店につきました。

ギリギリ1席空いてた!

 

 

 

今日も特製が食べたかったのですが、コンディション的にミニ特製(麺と具材が特製よりちょっとずつ少ないやつ)にしました。

 

 

少しして着丼!

 

 

f:id:megmegmg:20180729115446j:image

 

今日のバランスは最高でした!

いつもより鶏の感じがまろやかで、クセが少なかったと思います!

 

 

チャーシューも相変わらずホロホロだし、

味玉もトロトロ!

何もいうことはありません!

 

 

となりに座ってた親子が「この味は一生忘れられないね!」とか「ずっと飲んじゃいたくなるスープだ〜」って言ってたのが可愛くて癒されました。

ほんとにそうですよね!!うなずいちゃいました。

ごちそうさまでした!