めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/1/27 ShiNaChiKu亭@反町

こんばんは、 めぐみです。 今日はお出かけの帰りに反町で降りて ShiNaChiKu亭さんに行きました 最近食べてなくて、ほっこりしたくて来ました! 少し早めの17時15分くらいに入店。 土日は夜まで通し営業なのがとてもありがたいですね! もちろんいつもの醤油…

2019/1/23 でくの坊@町田

こんばんは、 めぐみです。 帰ってたら突然、 でくの坊さんにいこう!と思いついてしまいました。 てことで行きました。 20時入店。 ギリ1席あいてた、、!混んでますね~。 ワンタンつけるか迷いましたが節約で普通のラーメンにしました。 10分くらいできま…

3日連続町田でラーメン食べた話

こんばんは、 めぐみです。 ちょっとブログサボってました。 ハイライト形式で紹介します。 1/19 町田商店 遊んだ〆にいきました! ちょうおいしい。 柔らかめ最高。 1/20 おやじ 結構久々だった気が、、! まろやかで濃厚で、アツアツで最高! ちょうおいし…

2019/1/18 いぶし銀@町田

こんばんは、 めぐみです。 今週もお疲れ様でした~! ということで、またご無沙汰という、大好きなお店 いぶし銀さんに来ちゃいました! ターボ(((o(*゚▽゚*)o)))ターボ(((o(*゚▽゚*)o))) 今更ですが、無休なのすごいですよね、、! わくわくしながら20時入店。…

2019/1/17 町田商店@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日はものすごいお久しぶりのお店 町田商店さんに突然行きたくなったので 行きました! 20時半お店に到着。 罪深い時間ですが我慢できなかった 普通のラーメン¥700にしましたが、値上げした? 麺は柔らかめ。 10分くらいで着丼!…

2019/1/16 第一旭@京都

こんにちは、 めぐみです! 今日は京都出張です。 ひさびさに食べたくなっちゃった名店 「第一旭」さんに行きました! 最近どうやら新宿にもできたみたいですね~! 嬉しいので今度行ってみます 今日はもちろん京都の本店! 11時くらいにつきました。外には6…

2019/1/12 七志@渋谷

おはようございます? めぐみです。 渋谷で飲み会があったんですが、 まさかまさかのオールでした、、 全く予想してなかった。 騒ぎすぎて〆にとんこつラーメンが食べたくなって、 渋谷の道玄坂にある「七志」さんにお邪魔しました! 4時50分くらい(!)にお…

2019/1/11 七彩@八丁堀

こんばんは、 めぐみです。 この前鴨居のうえむらや行ったのにブログサボりました。ごめんなさい。 今日は、お仕事で八丁堀にきました! 八丁堀といえば、、 いわずもがなな、大好きなお店! 七彩さんがあります☺️ 17時半オープンですが、 5分前にお店につけ…

2019/1/3 チラナイサクラ@御徒町

こんばんは、 めぐみです。 今日は、めちゃくちゃ遊んだので、 その〆に、御徒町のラーメン横丁にある 「チラナイサクラ」さんにお邪魔しました! 春日にある魚雷さんの系列店?のようですね! 三が日もやっているとは、ありがたい! 20時50分くらいにお店に…

2019/1/2 零一弐三×海月@東海神

こんにちは、 めぐみです。 あけましておめでとうございます! 2019年の初ラーメンは、特別なものにしました! 千葉の有名店の零一弐三(すうじ)さんと、濃麺海月さんの、限定コラボラーメン! 零一弐三さんは東海神駅にあるのですが、 そちらのお店でやって…