めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4/30 鴨to葱@御徒町

こんにちは、 めぐみです。 GWもいつのまにか4日目になってしまいましたね!そして平成も終わりますね!! 今日は、ずっと気になっていた、御徒町にある名店 「鴨to葱(かもとねぎ)」さんにお邪魔しました!! 比較的新しいお店ですがずっと行きたかった、、…

2019/4/22 町田商店@成瀬

こんばんは、 めぐみです! 本日は会社の先輩と一緒に ドライブがてら、成瀬の町田商店さんにいきました! めっっちゃお腹が空いていたので 久々にラーメンライスにしちゃいました 麺は柔らかめ! 10分くらいで着丼! まろやかなんですけど、後味は結構さっ…

2019/4/18 おやじ@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日は会社の先輩と、おやじの話(ラーメン屋の)で盛り上がって、 すごく食べたい気分だったので、 会社帰りに突撃しました 20時半到着。 カウンター埋まってる、、!って思ったんですが1席あいてて安心! 券売機では、いつものお…

2019/4/15 おおぜき中華そば店@恵比寿

こんばんは、 めぐみです。 お久しぶりです! 今日は恵比寿でお仕事でした。 実は、この恵比寿でのお仕事のために 最近ラーメンを控えていたんですが、、 解禁!ということで、前回お邪魔して大変美味しかった名店 「おおぜき中華そば店」さんに再訪です 早…

2019/4/4 蒙古タンメン中本@町田

こんばんは、 めぐみです。 最近辛いものが無性に食べたかったので 友人と中本に行きました! おめあては、、北極海?みたいな名前の辛さ10の限定麺です! よくわかんないけどお店はすごい並んでました! 20分くらい?並んで、きました! あの、ちょっと、、…