めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/25 おやじ@町田

こんばんは、 めぐみです。 野菜を美味しく食べたい!と思いました。 となると、おやじさんしかないですね 20:15到着! 席空いててよかった 会社帰りのサラリーマンがたくさんいますね! ほんといつもたくさんお客さんがいてすごいです! いつものおやじ麺…

2019/6/19 町田商店@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日はもう、クッタクタになりました、、 とにかくエネルギー不足で仕方ないと感じたので カロリーを摂取しに、町田商店さんに行きました! 19時入店。 本当は昨日行こうと思ってたんですけど、並んでたんですよね、、 今日はふつ…

2019/6/9 横濱丿貫@横浜

こんにちは、 めぐみです。 今日は横浜で用があったので、 1ヶ月前にできたばかりの新店 「横浜丿貫(へちかん)」さんにお邪魔しました!! 3月にオープンした、横浜駅直結の「アソビル」という施設の1階にあります。 実は先月アソビルに遊びに行った時、ちょ…

2019/6/8 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、 めぐみです。 今日は朝出かけてたということもあり、 そのついでにラーメンが食べたくなりました! 久々に東神奈川の夢さんへ! オープン時間ぴったりの11時にお店に到着。 なんか、、 最近、今まで以上に有名になった、、?ものすごい並んでる…

2019/6/4 いぶし銀@町田

こんばんは、 めぐみです。 本日もまたターボが食べたくなってしまい、、 いぶし銀さんに行きました! 台湾まぜそばは、5日くらい前に終わっちゃったようで、、 まあでもターボ好きすぎるから良き。 20時お店到着。 新しい券売機ほんと慣れない、、!なんか…

2019/6/1 並木商事@東千葉

こんにちは、 めぐみです。 今日は千葉に来ました!昨日の大阪からの移動距離がすごい! 久々に並木商事さんへお邪魔することに わっくわくだ〜! 11時半オープンなので、11時20分につくようにしました! 先客1名!最近このパターン多いな! そしてすぐさま…