めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/6/8 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は朝出かけてたということもあり、

そのついでにラーメンが食べたくなりました!

久々に東神奈川の夢さんへ!

 

 

 

オープン時間ぴったりの11時にお店に到着。

なんか、、

最近、今まで以上に有名になった、、?ものすごい並んでる、、!前もすごく並んでたし、、

このお店の素晴らしさが知れ渡るのは嬉しいんですけど、早く食べたいし、いつも並ばないと食べられないお店になってしまい、気軽に食べれないのが悲しい、、😭😭

 

 

 

ああ、、とにかく悲しい、、本当に早く食べたいのに、、😭悲しみながら待ちます。

 

 

 

30分待って店内へ!

ああ、ワンオペで本当に大変そう、、手伝いたい。

そんなこんなで券売機でミニ特製をプッシュ。

 

 

すぐに着丼!

 

f:id:megmegmg:20190608115853j:image

 

ああ、なんて目に優しいんだ、、

スープも相変わらず神(語彙力)。

ぶっちゃけ鶏醤油系ラーメンの中では本当に一番美味しいんじゃないですかね!?

 

 

麺は今日比較的硬め!

硬めも美味しいなと思いました!パツパツが際立つ感じ?

 

 

あとやっぱりこのお店のすごいところはコスパなんですよ、、!

具材のクオリティがいちいち高い。とても丁寧に作り込まれていて、全部の具材がどこのお店よりも美味しいレベル。

なのにミニ特製は850円。やばくね??(笑)

まじやばい。

 

 

最初から最後まで美味しすぎて、語彙力が低下しちゃいます!

並ぶのはすこし辛いですが、わたしはこれまでに20回以上このお店に来ていて、ほとんど並ばずに食べてきたこと自体が奇跡なんだな、と思いました。

もう、このお店の存在そのものに感謝しよう、そう決めました。

いつもワンオペなのに、毎回手を抜くことなく、真摯にラーメンと向き合っていて、いつも最高のラーメンを届けてくれるんです。

並ぶとか並ばないとかそういう小さいことはどうでもよく、

私がこのお店に出会えたことに感謝しようと思いました。

 

 

以上です。

ごちそうさまでした!