めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/22 星印@反町

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

昨日の奥津家さんが美味しくて、

またラーメンをたくさん食べたいと思っちゃいました。

 

 

 

今日は会社をお休みしたということで、

ひさびさに反町の星印さんにお邪魔しました!

2019年、ラーメンのお味を一新したとの情報を仕入れていたものの、

今年に入って行けてなかった、、

満を持して突撃です!!

 

 

 

11時半入店。

いつも限定メニューが美味しそうで惑わされる、、が、

今日はその一新したお味を確かめるべく、

いつもの特製醤油にしておきました。

限定メニュー、黒胡麻坦々麺ですよ?まじおいしそう、、

 

 

ほどなくして着丼!

 

f:id:megmegmg:20190322120206j:image

 

 

見た目は特に変わらないです!

スープをいただくと、これまでより鶏感が強くなってた気がしました!

ただエグい感じではなく、まるみのあるふくよかな旨味が強いので、

とても美味しく仕上がっていると思います🙆‍♀️

 

 

あとたぶん、麺が細くなった気がしました!

あのちゅるちゅる感はそのままに、よりまたスープと合うように改変した気がします!

本当に美味しい〜!

 

 

具材は特に変化なしだと思います。

でも濃厚な味玉が鶏感強めのスープとさらにマッチして、これまでよりおいしさが引き立っていたと思います!

 

 

どれをとっても美味しいですね☺️素晴らしいお店!

そして平日なのに普通に混んでました!

ごちそうさまでした!