めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/27 町田商店@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日もラーメンの気分!! しかもこってりめなやつ。 ということは、町田商店しかない!! 19時すぎ入店。 麺柔らかめ! てか、塩とんこつとかもあるんですね!頼んだことない!気になる! でも今日はいつものやつ! ということで…

2019/2/25 一番いちばん@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日は、比較的早く帰れた& 暖かかったので、歩いて帰ってたら、 そんなつもりじゃなかったのですが、 一番いちばんさんに行っちゃいました! 明かりがついててラッキー 19時10分到着。 たくさんお客さん入ってますね! 20時まで…

2019/2/19 でくの坊@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日は火曜なのにいろいろ疲れてしんどかったので、 駆け込み寺的な感じで、でくの坊さんに行きました! 絶対チャーシュー麺にしてやる、、! ということで19時40分お店につきました。 券売機でチャーシュー麺¥900をプッシュ! 少…

2019/2/18 いぶし銀@町田

こんばんは、 めぐみです。 最近ラーメン頻度低め、、 本当は食べたいんですよ! 今日は特に、とにかく我慢できなくて、 町田のいぶし銀さんに行きました。 いつも開かなくてたくさん待たされる、町田駅の第2踏切が とてつもなく長く感じた、、 とにかく早く…

2019/2/15 町田商店@町田

こんばんは、 めぐみです。 金曜日だああ!! だいたい金曜日、ついつい行っちゃう 町田商店さんへ。 19時10分入店。 いつものラーメン、柔らかめ! 大きい荷物(お花)を持っていたのですが、店員さんがお店の隅っこに置いてくれました! 優しい~。 ナンバガ…

2019/2/8 noodles@町田

こんばんは、 めぐみです。 今週もお疲れ様でした やっぱり、1週間の疲れを癒すには Wスープのラーメンが一番ですよね! ということで最近来店頻度高めなnoodlesさんにお邪魔しました~! 20時半お店に到着。 21時までなので間に合ってよかった! お客さんで…

2019/2/7 おやじ@町田

こんばんは、 めぐみです。 昨日は、中山の進化さんで伊吹いりこの塩煮干しを食べました! そして今日は、 どうしてもどうしても、 町田のおやじさんが食べたかったのです、、 並びありでしたが並びました。 20時半。繁盛してますね! 前に4人並んでたんです…

ポッポのラーメン

こんばんは、 めぐみです。 イトーヨーカドーのフードコートに必ず(?)ある ポッポというお店。 ポッポのラーメン、ひさびさに食べてみました! これ、496円! 小学生の頃、よく食べていましたが どんどん味が変わって、美味しくなってますね!魚介のお出汁…

2019/2/2 らぁめん葉月@雪が谷大塚

こんばんは、 めぐみです。 今日は、東急池上線(すごいちっちゃい路線)の、雪が谷大塚駅から5分くらいのところにある らぁめん葉月さんにお邪魔しました! 田園調布とか、大岡山とかからは20分くらい歩けば着きます 時間をずらし13時ごろお店に到着。 ですが…

え!?

…目を疑いました(笑) 今週頭に火事だった町田商店さん、 元気いっぱい営業している、、(笑) お店がぴかぴか光ってたので、 え!?ってなりました(笑) ということで入店。 あーーあの、、 いつものやつ! ちなみに、火事になったと知ってから行った、 同じ町…