めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/2/8 noodles@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今週もお疲れ様でした😆

やっぱり、1週間の疲れを癒すには

Wスープのラーメンが一番ですよね!

ということで最近来店頻度高めなnoodlesさんにお邪魔しました~!

 

 

 

20時半お店に到着。

21時までなので間に合ってよかった!

お客さんでいっぱいですね!そして相変わらず、常連さんとニコニコお話しされている店員さんが眩しい〜!

 

 

少ししてきました!

 

f:id:megmegmg:20190208205500j:image

 

安定感でてきたな〜!

ほっこりする魚介豚骨!

お出汁の味がしっかりする☺️

 

 

やっぱりいつも、この味玉には感動しちゃいますね!

ぽわぽわトロトロ〜!

 

 

そしてなんと今日!

いつもありがとうございますを言っていただけました!

嬉しい😆😆

店員さん、あれだけのお客さんを覚えられるのかすごいな〜と思いました!

ごちそうさまでした!