めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/11/29 noodles@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

最近どうしても食べたかった、

町田のnoodlesさんにお邪魔しました。

やっとこれたー!

 

 

 

19時40分入店。

混んでますね~。カップルだらけ!😳

オシャレなお店ですからね!

大好きな味玉ラーメンを注文。

 

 

10分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20181129201811j:image

 

スープ、あつあつでうまうまです〜😋

ここまで優しい魚介とんこつ珍しい!

 

 

中太ストレート麺はちゅるちゅるでもちもち!

チャーシューは、味付けがやや薄めなので、スープによく浸してからいただくと美味、、!

柔らかさもアップしちゃいますね!

 

 

いつもつけちゃう味玉、ここのは本当に美味しいんですよね、、いままで食べた味玉の中でトップクラス。

ぽわんぽわんですごい。

 

 

食べ終わって店員さんと仲良くおしゃべりしてたら、荷物全部置いて出てきちゃって焦りました(笑)

ごちそうさまでした!