めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/12/10 星印@反町

お久しぶりです、

めぐみです。

 

 

 

最近体調が悪くてラーメン控えめにしてたんですが、

今日は寒かったので温まりたい~と思い、

東神奈川の星印さんにきました!

星印さん、やってほしいときにやってくれてるのが本当にありがたい、、タイミングよき!

 

 

 

20時半到着。

先客はゼロ!よかったです~。

特製醤油を注文。

久々のラーメン、、ワクワクが止まらない😘

 

 

あっという間に着丼!

 

f:id:megmegmg:20181210210408j:image

 

いやーもう、美味しすぎて感謝しかないですね!(笑)

スープは雑味がなく、麺はちゅるちゅる、、

最高。

 

 

星印さんのワンタン、本当に好きです!

生姜が強めに効いてて、、風邪とか、治りそう!😆

 

 

気づいたのですが、ラーメンは美味しいからがっついてしまうので、

それがダメなんだなあと思いました。

ゆっくり食べれば大丈夫!

ごちそうさまでした。