めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/10/18 でくの坊@町田

お久しぶりです、

めぐみです。

 

 

 

ほんとご無沙汰ですね、、

最近行ってるお店がよく行きすぎてるところだったり、

体調が優れなかったりと、

なかなか書く機会がありませんでした、、

お友達が、よく見てくれているので、

頑張って更新するようにします!!

 

 

 

本日は、優しい気持ちになれるラーメンがたべたくて、

町田の、でくの坊さんにきました!

久しぶり😊

 

 

 

20時前くらいにお店につきました。

普通に混んでますね!

券売機でらーめん¥700を発券です。

若干値上がりした?

ワンタンつけるか迷いましたが、体調的にリハビリということで。

 

 

5分もしないで着丼!

 

f:id:megmegmg:20181018202418j:image

 

 

あらゆる人を幸せにしそうなラーメンですね、、

ほっこり、おいしいです!☺️

 

 

チャーシュー、なんでこんなホロッホロなんでしょう、、

毎度のことですが驚きます。

そして味が染みててとにかく美味、、

 

 

幸せなひとときでした〜。

ごちそうさまでした。