めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/3/31 かいざん@西船橋

こんにちは、 めぐみです。 今日は千葉でお花見をしてました 早めの解散だったということで、最近不足していた千葉のラーメン 「かいざん」さんを食べに行きました! すごい久しぶり!千葉の魅力No.1のお店なんです!(主観) 今回は西船橋店へ。 15時10分とい…

2019/3/29 雷文@玉川学園前

こんにちは、 めぐみです。 今日は午後休をいただきました! 会社帰りに、ずーっと行ってみたいと思っていたお店 「雷文」さんにお邪魔することにしました!! お昼しかやっていないお店なので、午後休とったら絶対いこう! と思っていたんです! 場所は、最…

2019/3/26 しおらーめん進化@中山

こんばんは、 めぐみです。 今日は突発的に行きたくなったので 中山の進化さんに行きました! 20時半到着。 どうしても伊吹いりこの塩煮干し味玉を頼んじゃいますね、、! もう何回目なんだろうか、、 5分くらいできました! やっと気づいたんですけど、 わ…

2019/3/24 ShiNaChiKu亭@反町

こんにちは、 めぐみです。 昨日から、遠方から友人が家に遊びに来てくれました! 横浜市のおいしいラーメンを知ってもらいたいと思い、 万人ウケ必須な名店・ShiNaChiKu亭さんに連れて行きました 14時半ごろお店に到着。 休日は通し営業なの、ありがたい! …

2019/3/23 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、 めぐみです。 昨日星印さんに行く途中、 大好きならぁめん夢さんを素通りしたことに勝手に罪悪感を抱いてしまい、 今日はらぁめん夢さんに行くことに決めました! 11時半ごろお店に到着。 先客は3名!わたしの後にもすぐにお客さんが入り満席に…

2019/3/22 星印@反町

こんにちは、 めぐみです。 昨日の奥津家さんが美味しくて、 またラーメンをたくさん食べたいと思っちゃいました。 今日は会社をお休みしたということで、 ひさびさに反町の星印さんにお邪魔しました! 2019年、ラーメンのお味を一新したとの情報を仕入れて…

2019/3/21 奥津家@町田

こんにちは、 めぐみです。 昨日の分です。 昨日は友人宅にお邪魔してたのですが、 お昼にラーメンを食べることに! 町田駅からはかなり遠いのですが、 家系ラーメンの名店「奥津家(おくつや)」さんにお邪魔しました! 13時くらいについた気がしますが、 も…

2019/3/12 おやじ@町田

こんばんは、 めぐみです。 もうとにかく、濃厚でまろやかなラーメンが食べたくてしょうがない!! こんな気持ちの時は、おやじさんに行くのみですね 20時10分入店。 もう、とにかくあの味噌ラーメンが食べたすぎて、お店に入る前からお財布を取り出しました…

2019/3/9 濃麺海月@東千葉

こんにちは、 めぐみです。 今日は用があって千葉へ! 最近ずーっと、ドロドロセメント煮干しスープを欲していたので、、 濃麺海月さんにいくしかない!!ということで 行きました。 千葉いくたび行ってるなあ~、、 今日も今日とて気合をいれました。 10時…

2019/3/4 noodles@町田

こんばんは、 めぐみです。 今日も早く帰れた!ので 春を越すためのカワイイお洋服を買い、ウキウキ気分になったところで 町田のnoodlesさんへ 19時40分到着。 いつもの味玉ラーメンです! はい! 安定のクオリティ! 今日、本当に寒いので、あっつあつで嬉…