めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/12 おやじ@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

もうとにかく、濃厚でまろやかなラーメンが食べたくてしょうがない!!

こんな気持ちの時は、おやじさんに行くのみですね😉

 

 

 

20時10分入店。

もう、とにかくあの味噌ラーメンが食べたすぎて、お店に入る前からお財布を取り出しました(笑)

店内はちらほら空席がある程度でした!とりあえず空いててよかった!

おやじ麺がとにかく食べたい!!とにかく!!

 

 

はい!

 

f:id:megmegmg:20190312204229j:image

 

 

もう、、

何度食べたかわからないのに、毎回幸せになれるという、、

どういうことでしょう??🤔

特に今日は本当に欲していたので、あっつあつのラーメンをやけどしながらすすりつづけました!🍜

しあわせなり。

 

 

これだからラーメンは最高ですよね!😆

ごちそうさまでした!