めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/29 noodles@町田

こんにちは、 めぐみです。 今日は、数ヶ月ぶり?くらいに、noodlesさんへお邪魔しました! 感動したことが2点あったので、早速本題にいきます! ひとつめ! とにかく美味しくなっていました!! もう色々とパワーアップしててびっくりです! まずスープです…

2019/7/27 第一旭@新宿

こんにちは、 めぐみです。 最近書いていなくてすみません! ちゃんと食べてはいます。 この前押上でとりホタテそば食べたし、東神奈川の夢も行ってます。 書く気力があるときにはちゃんと書きます!! で、今日は!ぜったい行きたいと決めていた、 割と最近…

2019/7/15 たまがった@横浜

こんにちは、 めぐみです。 今日も?横浜に来ているので とんこつらーめんの「たまがった」さんにお邪魔することに!! 個人的には、横浜駅周辺で1,2を争うお店なんですよね、、! 一旦お店に行ったら並んでたので諦めたんですが、本当に無性に食べたくて戻…

2019/7/12 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、 めぐみです! 今日は有給休暇ー!!!最高! 買い物したかったのでついでに、東神奈川のらぁめん夢さんにお邪魔しちゃいます! 12時半お店に到着! 平日昼なので、並んではいなかったんですけど、店内はギチギチ! なんとか滑り込み座れました…

2019/7/11 新福菜館@京都

お久しぶりです、 めぐみです。 ラーメンを食べていないわけではありません! 今日は京都へ出張 お昼に、京都といえばの代表選手「新福菜館」さんへ! 雨の中11時半到着。 となりの第一旭さんが定休日ということもあり?少し並んでいました! でも席数も多く…