めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/7/15 たまがった@横浜

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日も?横浜に来ているので

とんこつらーめんの「たまがった」さんにお邪魔することに!!

個人的には、横浜駅周辺で1,2を争うお店なんですよね、、!

一旦お店に行ったら並んでたので諦めたんですが、本当に無性に食べたくて戻ってきました!

 

 

14:05にお店に到着。この時間でも、少し外に並んでますね!

その間に、外にある券売機でらーめん¥730をプッシュ。

 

 

回転が速いので5分も待たずに中に案内してもらえました!

そして食券を渡し、麺の硬さを聞かれたので、かためにしました!

 

 

あっという間に着丼!

 

f:id:megmegmg:20190715142535j:image

 

 

恐ろしい速さ!

そしてこれですこれ!!このとんこつ!

まろやか〜&なめらか〜なスープ!!くどさはなく、コラーゲン質なスープ、たまらなくおいしい😭戻ってきてよかった😭

 

 

そして麺も、望んでいた細麺〜!私の気持ちはこのラーメンしか満たしてくれなかったと思います!

 

 

速い・安い・うまいの三拍子揃った名店!素晴らしいですね本当に!!

ごちそうさまでした!