めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/7/29 noodles@町田

こんにちは、

めぐみです。

 

 

今日は、数ヶ月ぶり?くらいに、noodlesさんへお邪魔しました!

感動したことが2点あったので、早速本題にいきます!

 

f:id:megmegmg:20190729195222j:image

 

ひとつめ!

とにかく美味しくなっていました!!

もう色々とパワーアップしててびっくりです!

 

まずスープですね!

一口めから、鰹の強い香りがばーーんと!口いっぱいに広がります😋

私自身がダシ強めの味が好きということもありますが、魚介のうまみが段違いに増していました!これはびっくり🙄

 

 

あと、チャーシューも美味しくなっちゃってました!

前のも、とても柔らかく美味しいチャーシューだったんですが、

より柔らかくなり、限界までホロホロになってます!脂身の部分も、とろんとろんに煮込まれてて、めちゃめちゃ美味しい!

 

 

スープもチャーシューもレベルアップしてたので、なんだかこれまで最強だった味玉はもしや、手抜きになったのか、、?と不安がよぎったのですが、

味玉を食べてみると、、健在でした!!やっぱり100点!

白身がぽわんぽわんなんですよね😆本当美味!

ということで、とにかくお味が美味しくなっていました!!(私好みに更に近づいた!)

 

 

あと、感動ポイント2つめ!

なんと、店員さんが私のことを覚えてくれていました😆

最後にきたの、数ヶ月前なのに、ここの店員さんはほんとうにすごいなと思いました!

コンスタントに通うようにします!

 

 

ということで、久々でしたが素晴らしいお店と再認識しました!

ごちそうさまでした!