めぐログ

らーめんたちの備忘録

夏休みの振り返り

今更ながら、

夏休みの9連休を振り返ります!

 

【八丁堀】七彩

 

f:id:megmegmg:20190827190332j:image

 

いやー、健在!!本当に美味しい!

ただ、値上げした?

 

【海老名SA上り】たいざん

 

f:id:megmegmg:20190827190509j:image

 

おいしいと噂できいていたこともあり、車で出かけた帰りに行きました!

フードコートですがレベル高い!写真はあごだしラーメンで、お出汁のクオリティが高かったです!

 

【丸の内】阿吽

 

f:id:megmegmg:20190827190702j:image
f:id:megmegmg:20190827190658j:image

 

好きすぎて、2回行った(笑)

湯島に本店がありますが、丸の内に店舗ができたため、個人的にはアクセスがよくなって最高です!

汁なし担々麺ってめっちゃおいしいんだな、、と思わせてくれます。辛さと痺れが1〜6まで選べて、私は両方5にするのが好きです😉

 

古淵】奥津家

 

f:id:megmegmg:20190827190910j:image

 

このキレッキレなスープ!半端ない。

クセになりますね!塩気がたまらない家系、好きです!!

 

ということで、夏休みを振り返りました!

どこも美味しくて、楽しい夏休みだったなあ🍉

私の夏は、まだまだ続きます!!