めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/12/30 ShiNaChiKu亭@反町

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は今年の神奈川ラストラーメン!

久々にShiNaChiKu亭さんにお邪魔します😆

いろいろ考えたんですが、、やっぱり安定感重視で!

わくわく😆

 

 

 

12時ちょっと前にお店に到着。

滑り込み1席あいてた!よかったー!

特しょうゆら~めん!

 

 

5分くらいできました!

 

 

f:id:megmegmg:20181230122918j:image

 

 

激うま〜!!😆

幸せの味!

このラーメンは、これまでたくさんの人を幸せにしてきたんだろうなあ、、っていう

ほっこりとした美味しさがありますね!

たぶんこれ嫌いな人いないんじゃないかな??とさえ思うレベル。

 

 

やはり、私はこのラーメンの麺がすごく好きです☺️

口当たりはつるつるでなめらか!柔らかすぎずぱつんと切れる!

お箸が進んじゃいますね!

 

 

チャーシューもお肉の味がしっかりしててジューシー!

特にバラ肉が、脂身がぷるんぷるんなのにしつこくないのも良い!

ワンタンはめちゃくちゃ大きくなってた気がしました!ちゅっるんちゅるん!

あと、味玉が最近どんどん美味しくなっててビビります!自分好みの、白身はぽわんぽわんで黄身はとろっとろという黄金比

オープンから18年目にして、抜かりないですね!

 

 

本当に美味しいです!

お店も比較的広めで、ラーメンも優しいので、小さいお子さんを連れたファミリー層もたくさんきます!

こんな美味しいものを小さい時から食べて育ったら、舌が肥えちゃいそうです!

年末、食べられてよかった〜!

ごちそうさまでした。