めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/1/12 七志@渋谷

おはようございます?

めぐみです。

 

 

渋谷で飲み会があったんですが、

まさかまさかのオールでした、、

全く予想してなかった。

騒ぎすぎて〆にとんこつラーメンが食べたくなって、

渋谷の道玄坂にある「七志」さんにお邪魔しました!

 

 

4時50分くらい(!)にお店に到着。

2階席もある、広くて素晴らしいお店、、!

とりあえずふつうのメニューの、七志ラーメンをチョイスしました。

 

 

5分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20190113060930j:image

 

チェーン展開してるお店ですが、

ちゃんとクオリティ高くておいしかったです!

疲れ切ってたこともあると思いますが(笑)とても美味しかったです!

まろやかなとんこつ!

にんにくのお味もしっかりあって、熊本ラーメンみたいでした!

 

 

ちょっと眠たくて、結構適当ですが、

ごちそうさまでした!