めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/18 ShiNaChiKu亭@反町

こんばんは、

めぐみです。

涼しくなりましたね~。

 

 

 

本日は、東神奈川(反町)の

ShiNaChiKu亭さんにお邪魔しました。

最近食べてない気がしたのと、

やさしいお出汁のラーメンを食べたかったので!

 

 

 

18:45にお店に到着です。

親子連れやお年寄り夫婦が先客でいらっしゃって、

アットホームで癒される空間です。

いつもの醤油特らーめんを待ちます。

 

 

5分くらいできました。

 

f:id:megmegmg:20180818191943j:image

 

 

スープは本当に安心するお味☺️

やさしいのに旨味たっぷり!

 

 

麺もちゅるちゅる、口当たりなめらか〜☺️

ほんと☺️←この顔になっちゃいます。

 

 

チャーシューも、脂がほどよくのっていて、

スープにひたひたにして食べると本当においしい!

その脂が溶け出したあとのスープも美味😋

 

 

ほっこりしちゃいましたー。

幸せなりです。

ごちそうさまでした。