めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/11 らぁめん鴇@藤沢

こんばんは、

めぐみです。

 

 

今日は、鎌倉・江ノ島などなど

湘南で遊んでいたので、

藤沢駅から10分くらいのところにある「らぁめん鴇(とき)」さんにお邪魔しました!

 

 

20時半ごろお店に到着。

タクシーの運転手さんに「めっちゃ並ぶしワンオペだからすごい待つよ」と不安になるコメントをいただきました、、

外には7名くらいの待ちが!

とりあえず並びます。

 

 

結局、思ったよりスムーズに案内してくださり、

お店到着から10分くらいで店内へ。

券売機で特製¥1000を購入しました。

(ワンオペじゃなかったです!)

 

さらに5分くらいで着丼しました!

 

 

f:id:megmegmg:20180811223742j:image

 

 

スープはキレのある醤油に、鶏ガラを強く感じられます!

東神奈川の夢さんや、町田の一番いちばんさんにかなり近いお味!

すごくおいしいです☺️

 

 

中細ストレート麺、かなりおいしかったです!

ちゅるちゅるで、スープとよく絡んでいました。

 

 

チャーシューは3種類くらい乗っていて、

豚肩ロースのチャーシューは燻製の良い香りで幸せにさせてくれます😊!

特においしかったのは鶏チャーシューです。ほんとにフカフカで柔らかく、クオリティ高かった!

 

 

全体的にレベルの高いらーめんでした。

並ぶのも納得のお味!

ごちそうさまでした。