めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/10 しおらーめん進化@中山

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は優しい鶏のおだしのラーメンが食べたくてたまらなかったので

しおらーめん進化 中山店さんにお邪魔しました。

 

 

 

19時半来店。

すごい混んでる!

ほんとにギリギリ座れました。

しおあじたまラーメンにしました!

大盛りにしたかったのですが、大盛りはやってないみたいですね。こだわりだそうです!

 

 

混んでたこともあり、

20分くらいで着丼しました!

 

f:id:megmegmg:20180810201236j:image

 

 

本当に綺麗なスープで、

毎回うっとりしちゃいます☺️

 

 

望んでいた優しい鶏のおだし、感じられました!

嬉しい〜。

 

 

味玉が、いつもより味がしみてておいしかったですね!

麺もちゅるちゅるでお箸が止まらないです!

 

 

チャーシューは、火の通りがギリギリレアなものが乗ってるので、

あんまりスープの中で放置しすぎちゃうと、どんどん加熱されて色が変わってきちゃいます!

柔らかいうちに食べてくださいね😆

 

 

いつもおいしくて嬉しいです。

ごちそうさまでした!