めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/6 町田商店@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

今日は久々に、

町田商店さんにお邪魔することに!

土日忙しくて疲弊してたので、エネルギーをチャージです。

 

 

お店について、

ラーメンにのり5枚トッピング、ライスを注文しました。

麺を柔らかめにしました!

 

 

少しして来ちゃいました!

 

f:id:megmegmg:20180806214213j:image

 

 

麺やわらかめ最強説、、

あと今日のスープ、まろやかさが満点でかなり美味しかったです!

のりブラックペッパーごはん、存分に味わえました🍚幸せなり。

 

 

あとあと、これだけはみなさんに言わないとなのですが

 

f:id:megmegmg:20180806214404j:image

 

 

こんな、、こんな魅力的なカードを今配布しているようです、、

のり増し、無限回可能ですよ?絶対行った方がいいです。

力の限り、お邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした!