めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/24 ShiNaChiKu亭@反町

こんにちは、

めぐみです。

 

 

昨日から、遠方から友人が家に遊びに来てくれました!

横浜市のおいしいラーメンを知ってもらいたいと思い、

万人ウケ必須な名店・ShiNaChiKu亭さんに連れて行きました😆

 

 

14時半ごろお店に到着。

休日は通し営業なの、ありがたい!

お昼時ではないですが常に満席状態という感じでした!

いつもの特醤油!

 

 

きました!

 

f:id:megmegmg:20190324152346j:image

 

 

フルラインナップの具材たち、輝いてますね!

鶏と昆布の美味しいお出汁がよく出ていて本当に美味😆

 

 

麺がちゅるんちゅるんで、すするのが楽しい!

全てが優しくまとめられていてレベルの高さを改めて感じました!

なんというか、このラーメンの口直しにこのラーメンのスープを飲んでしまう、、そんな感じなんです!

 

 

友人も満足してくれたようで、よかったです😉お腹も満たされました!

ごちそうさまでした!