めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/26 しおらーめん進化@中山

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は突発的に行きたくなったので

中山の進化さんに行きました!

 

 

 

20時半到着。

どうしても伊吹いりこの塩煮干し味玉を頼んじゃいますね、、!

もう何回目なんだろうか、、

 

 

5分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20190326205611j:image

 

 

やっと気づいたんですけど、

わたし煮干しめっちゃ好きだな、、って思いました(笑)

この苦味がたまらなく美味しい!

今日比較的渋めでしたね!それがまた良い!

 

 

進化さんって、スープと麺の相性を一番に考えていて、

麺かためや、麺大盛りの注文ができないんですよね。

正直、いっぱい食べたいから、大盛りはありにしてほしいです、、(笑)さすがに連食は無理だし。

ごちそうさまでした。