めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/3/23 らぁめん夢@東神奈川

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

昨日星印さんに行く途中、

大好きならぁめん夢さんを素通りしたことに勝手に罪悪感を抱いてしまい、

今日はらぁめん夢さんに行くことに決めました!😆

 

 

 

11時半ごろお店に到着。

先客は3名!わたしの後にもすぐにお客さんが入り満席に。

久々のミニ特製です!楽しみだ~。

 

 

 

すぐにきました!

 

 

 

f:id:megmegmg:20190323121218j:image

 

 

いつ見てもうっとりしちゃうビジュアル、、☺️

そしてやはり、複雑な旨味が完璧にまとめられていて

相変わらずお見事なお味です!

醤油のキレが、他のお店の醤油ラーメンとは全然違うんですよね、、!

大好きだ😆😆

 

 

麺もぱつぱつぷりぷりで、

食べれば食べるほどクセになる!

 

 

ワンタン、チャーシュー、味玉、青菜、メンマ、のりと

具材も豪華すぎて、、!

このクオリティ、850円っていうのがにわかに信じがたい、、

食べてる時間の中で、どの一瞬を切り取っても美味しいからすごいです!

 

 

あと今日は久々に煮干し油注入しました!

あっという間に煮干しラーメンに早変わり!ですが個人的には入れない方が好きです!

 

 

今日もありがたくいただきました!

ごちそうさまでした!