めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/9/20 noodles@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

今日は数ヶ月ぶりに、町田の

noodlesさんにお邪魔しました!

 

 

実は、別のお店に行く予定だったのですが、

そのお店と、次に行きたかったお店にフラれてしまい、

悲しい気持ちでいたところ、こちらのお店に救われたような感じです。

 

 

味玉ラーメンと、おいしそうだったチャーシューネギ丼のセットを注文しました。

 

 

きました!

 

f:id:megmegmg:20180920205700j:image

 

 

今日本当に寒かったので、ほっこり温まりました☺️

お店にフラれ続けさまよっていたので、いつも以上においしかったです。

 

 

撮影はしてないですがチャーシューネギ丼も本当においしかった、、

柚子胡椒と大葉ですごく爽やかでした!!

 

 

寒い日はラーメンにつきますね。

ごちそうさまでした!