めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/5/26 ShiNaChiKu亭@反町

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は東神奈川でラーメンを食べることにしました!

夢いこうと思ってたんですけどめっちゃ並んでた😥いままで見たことがないくらいの並びだったので、

ShiNaChiKu亭さんへ!

そしたらShiNaChiKu亭さんもめっちゃ並んでたんですけど(10人くらい)、

席数も多く回転が早いので並んで待つことにしました。

お昼時はすぎていたんですけどね、、!

 

 

 

待ちながら思ったのですが、

今までなかったような、並び方の案内などのお店からのお願い事項が、店頭に用意されていました。

最近お客さんが増えてきたのかな?素晴らしいですね!

 

 

 

20分まって席につけました〜!

塩もいつも気になっているんですが、、どうしても醤油の魅力に負けてしまって塩を食べるタイミングが見当たらない😭

ということでいつもの醤油の特製。

 

 

5分くらいでやってきました!

 

f:id:megmegmg:20190526145114j:image

 

 

も〜抜群の安定感!

すごい。

個人的には、もっと行列ができてもおかしくないレベルの美味しさだと思っています!

都心にあったら確実に行列店になると思いますが、神奈川の反町でひっそりと地元民に愛されてきたからこその、この味なのかな〜っていうのも魅力なんですよね!

とにかく全部美味しい!!

 

 

私の中で、「何回も行ってるのに、すぐにまた食べたい!と思えるお店」こそ名店なのかなと思います!

ShiNaChiKu亭さんはまさにそれ😆

近いうちにまた行きます💓

ごちそうさまでした!