めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/5/29 雷文@町田

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は午後休とっちゃいました!

午後休といえば、、て感じで定番にしていきたい

町田の「雷文」さんに突撃です!

 

 

 

12時半入店。

駅からめちゃ遠いし平日の昼なんですが、ほぼ満席!

実力派ですね!

前食べて感動した肉玉ラーメンを注文😋

 

 

あっという間に着丼!

 

f:id:megmegmg:20190529125347j:image

 

いやーーホントすごいですね!

スープの旨味が半端ない、、

ものすごく複雑な味なんですよね。一言では言い表せない、、

たくさんの旨味が何層にも重なって、味の厚みがすごい。香りから後味まで全てが美味しい。

こんなに複雑なのに、雑味は一切感じないのも、素晴らしいとしか言いようがありませんね!

 

 

麺は細麺で、ぱつもち系!

茹でる時間がとても短いので着丼がめちゃはやです!

美味しい美味しい、、

 

 

チャーシューは、硬いところと、ホロホロのところと、両方美味しいし、

味玉も濃厚で、、

本当に名店!

 

 

あの重厚感、他では味わえません!本当に素晴らしい!

あと店員さんも優しくて良い!

ごちそうさまでした!