めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/5/30 ラーメン人生JET@福島(大阪市)

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は、大阪へ出張!

大阪でずっと行きたかったお店の、

「ラーメン人生JET」さんへ!!

素晴らしい店名😆わたしのことかな??

JR福島駅から、5分くらい歩くとあります!

 

 

夜は18時オープンなのですが、17時40分に到着!

先客1名でよかったです!

外に券売機があるので買ってから並ぶスタイル。

メニューいっぱいあって迷う、、気になっていた鶏煮込みそばに味玉をトッピングすることに決めました😉

 

 

18時、オープン!

結構店内、広いですね!

着席してから、あっという間に着丼!

 

f:id:megmegmg:20190530200454j:image

 

 

美味しそう〜〜!

スープはコク深い、鶏白湯!!すっごい美味しい!!

旨味がぎゅっと詰まっている、若干粘度のあるスープ!素晴らしい。

鶏白湯って濃くて飽きることもよくあるけど、これはそんな感じじゃないです!濃いってより、コクですね!

 

 

麺は中太ストレート、ぱつぱつ!

麺がまたスープによく絡んで、、本当に美味しい😭

 

 

味玉も、スープによく合う味付け!

チャーシューは薄切りながらも食べ応えがあります!ホロホロ、ジューシー!パクパクたべたくなっちゃう😋

 

 

さすが有名店!ですね!

ラーメン人生を駆け抜けたくなる、素晴らしいお店!

お店から出たらやっぱり並んでたので、早めに行くのがいいと思います!

 

 

明日もどこか、、行けたらいいな😆

ごちそうさまでした!