めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/1/27 ShiNaChiKu亭@反町

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日はお出かけの帰りに反町で降りて

ShiNaChiKu亭さんに行きました😆

最近食べてなくて、ほっこりしたくて来ました!

 

 

 

少し早めの17時15分くらいに入店。

土日は夜まで通し営業なのがとてもありがたいですね!

もちろんいつもの醤油特ら~めんです!

 

 

 

17時すぎても、そんなに暗くなくなりましたね!

寒さは凄まじいですが、、😨

 

 

 

そんなことを考えていたらあっという間に着丼!

 

 

f:id:megmegmg:20190127175355j:image

 

 

ビジュアルがもう安定☺️

あったまる〜本当においしい、、

これ嫌いな人絶対にいない説!!

 

 

特ら〜めんは、具沢山で何から食べたらいいかわかりませんね、、!

味玉、最近本当にトロトロで、素晴らしいです!

 

 

こちらのお店で使っている食材たちは

どれも国産の有名なブランドもののようで、、

強いこだわりを感じますね!おいも豚とか、比内地鶏とか!

無駄がなくスッキリしているお味は、原料にこだわりベースがしっかりしているから、出せるものなんですね!

 

 

醤油と担々麺くらいしか食べたことがないんですが、

塩は麺が細めで、鶏ベースのスープだそうで、気になるから今度食べてみます😆

ごちそうさまでした!