めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/1/23 でくの坊@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

帰ってたら突然、

でくの坊さんにいこう!と思いついてしまいました。

てことで行きました。

 

 

 

20時入店。

ギリ1席あいてた、、!混んでますね~。

ワンタンつけるか迷いましたが節約で普通のラーメンにしました。

 

 

10分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20190123203645j:image

 

うわ〜〜やさ〜〜☺️

夜遅くまで頑張ってる受験生とかに食べさせてあげたいようなお味!

おいしい〜☺️

 

 

そしてチャーシュー、、

美味しすぎます😆味がぎゅ〜って染み込んでて、ホロホロで、、

でくの坊さんのチャーシュー、わたしが今まで食べたラーメンのチャーシューの中でトップ3には入るくらい美味しいと思ってます!

 

 

店員さんも優しくて、お味も美味しくて、、

行ってよかった!

ごちそうさまでした!