めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/6/4 いぶし銀@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

本日もまたターボが食べたくなってしまい、、

いぶし銀さんに行きました!

台湾まぜそばは、5日くらい前に終わっちゃったようで、、😭

まあでもターボ好きすぎるから良き。

 

 

 

20時お店到着。

新しい券売機ほんと慣れない、、!なんか見たことないタイプ。

てか、持ち帰りできるんですね!?すごい!!

 

 

10分待って着丼!

 

f:id:megmegmg:20190604203616j:image

 

 

いや〜〜美味しすぎて笑っちゃいます🤣🤣

ニヤニヤしながら食べました!

 

 

なんか今日はちょっと麺が柔らかかった気がしました!

それはそれでいいんですけど、硬めの方が好きかも!

硬めオーダーできるのかな?

 

 

ほんと美味しい!!チャーシュートロトロだし😉

ごちそうさまでした!