めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/12/23 らぁめん夢@東神奈川

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は、出かけた帰りに通った東神奈川で、

ひっさびさに、らぁめん夢さんにお邪魔することに!!

ほんと久々で、、泣きそうなくらい嬉しい😭

 

 

 

18時半到着。先客3名。

若干券売機の説明書きがキレイになってました!

コンディション的に、普通のラーメン¥750にしました。

(最近、食べられる量が減りました)

 

なんだかんだ特製以外って初めてかも、、

あと味玉が売り切れてるのか、券売機で売り切れランプがついてました。

 

 

 

座ってからすぐに後ろにぞろぞろとお客さんが!!

いいタイミングでした😆

 

 

5分くらいで着丼!

 

f:id:megmegmg:20181223185050j:image

 

ひとくち、スープを飲んで思ったのは、

私は数ヶ月の間この味を放っておいていたのか、、という

後悔の気持ちです、、(笑)

こんなおいしいものを、、

 

 

ほんとに盛らないで言いますが、スープと麺をいただいたあと、その気持ちばっかりで

なかなか二口目に行けませんでした(笑)

なんか、、辛くなってしまった(笑)

 

 

こんな美味しかったっけ??って感じでした。

浅はかな言葉ですがマジで神の食べ物。

美味しすぎる。

 

 

チャーシューもああ、、うま、、って感じです(笑)

燻製の風味が懐かしく思えました。

柔らかいし、ジューシー!

 

 

ふざけてるみたいですが、本当に懺悔しながら食べました(笑)

ほんっっとに美味しいんです!!びっくりです。

ごちそうさまでした!