めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/5/20 いぶし銀@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は、ひさびさに

町田のいぶし銀さんへ!

 

 

 

実は、3月くらいから1ヶ月、

リニューアル工事をしていたんですよね!

最近、行こうと思って向かったらすごく並んでて

断念していたんです、、

今日は、満を持して!!

 

 

 

19時20分入店。

まず、変化としてはテラス席にちゃんと囲いができていました!

前は、めっちゃ外って感じでしたが、これなら寒くなさそう!

 

 

 

そしてなんと、めっちゃイカツイ券売機が鎮座していた!!

前までは注文制だったのですが、人件費削減になりますね!

タッチパネル系だったので最初すごいビビりましたが、食べたかったターボ+燻製味玉はしっかりゲット😉

値段は変わらずで安心しました!

 

 

 

あと、今の限定は台湾まぜそば!!

前食べて、めっっちゃ美味しかったやつ、、

また近いうちに来て食べねば。

なお限定は、券売機ではなく、お店の人に直接言ってお金もそこで払うタイプみたいでした!

 

 

 

店内は、今までよりかなり明るいです!

前は飲み屋っぽい雰囲気も醸していたんですけどちょっとそれは控えめになりました!まあ、今も昔も好きです!

あとお水が浄水器から出るタイプになってます!なんかもういろいろ変わりすぎて説明が大変(笑)

 

 

 

テーブルにメニュー表があるのは変わらないですが

中身が一新されてました!

メニュー自体は一見変化なさそうですが、、

「スタミナ」なんてやつあったっけ??🤔

ジャパンの煮干し+背脂系らしいです〜!超美味しそう。

 

 

そんなこんなで15分できました!!

 

f:id:megmegmg:20190520200757j:image

 

 

ビジュアルはね!もうね!

あ〜久々のターボ〜😭

 

 

お味も健在!

お腹すいてたし、とにかくエネルギーが足りない気がしてならなかったので

蓄えるためにもぐもぐしまくりました😆

麺が若干変わったかな?縮れてる太麺なところは同じですが、全粒粉入りに変わっていたと思う。

食感は一緒!

 

 

あとやっぱり燻製味玉さんが、、美味しすぎる😭

香りが良すぎる!たまらないです!

 

 

大満足の220g、やっぱり最高でしたね!

台湾まぜそば食べに行かねば!

ごちそうさまでした!