めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/6/19 町田商店@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日はもう、クッタクタになりました、、

とにかくエネルギー不足で仕方ないと感じたので

カロリーを摂取しに、町田商店さんに行きました!

 

 

 

19時入店。

本当は昨日行こうと思ってたんですけど、並んでたんですよね、、

今日はふつうに入れた!

ラーメン、麺柔らかめ!

味濃いめとか挑戦しようかなと思いましたが、冷静になってやめました。

 

 

しばらくして着丼!

 

f:id:megmegmg:20190619193732j:image

 

 

あー、濃いめにしなくてよかった!

今日、デフォルトがかなり濃い!いや〜〜めちゃくちゃ美味しい!!

疲れた体の救世主すぎる、、ありがたい、、

 

 

多くは語りません、、本当に美味しかった、、癒しよ、、

ごちそうさまでした!