めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/4/4 蒙古タンメン中本@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

最近辛いものが無性に食べたかったので😆

友人と中本に行きました!

おめあては、、北極海?みたいな名前の辛さ10の限定麺です!

 

 

 

よくわかんないけどお店はすごい並んでました!

20分くらい?並んで、きました!

 

f:id:megmegmg:20190404202219j:image

 

 

あの、ちょっと、、(笑)

今日の内容、なんか雑なのは、

これ、辛すぎて、脳の処理が遅くなっているからだと思うんですよね、、(笑)

ほんとにやばい。なめてはいけない。

 

 

味はすごく美味しくて、どんどん食べたいんだけど

辛すぎて、全く進まないという、、

貝とか、魚介系がたっぷり入ってて、すごくお出汁が効いてるんですよ!

でも、とにかく辛い!!!!

 

 

なんか、、ほんとひどい内容ですが

ごちそうさまでした。