めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/4/18 おやじ@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今日は会社の先輩と、おやじの話(ラーメン屋の)で盛り上がって、

すごく食べたい気分だったので、

会社帰りに突撃しました😉

 

 

 

20時半到着。

カウンター埋まってる、、!って思ったんですが1席あいてて安心!

券売機では、いつものおやじ麺。他のやつ、食べてみたいんですけど、結局おやじ麺にしちゃいます〜。

 

 

 

少ししてきました!

 

 

f:id:megmegmg:20190418205912j:image

 

 

とろみのある、濃厚なスープ💓

濃いんじゃなくて、濃厚!

だからくどくなく、ずっと食べられちゃいます!

そのスープによく絡む、つややかなちぢれ麺といったらもう、、!

 

 

あと野菜が摂りたかったので、たっぷりお野菜がのってるのも、嬉しい!

地味に海苔もおいしいんですよね!大判で厚めで、増したいくらいです😊

チャーシューもじゅわじゅわ味がするし、ピリ辛メンマもクセになるし、、

ちゃんと全部おいしいのが素晴らしい!!

 

 

最後までアツアツで、今日は暖かかったということもあり、少し汗ばみました!

素晴らしい名店!

ごちそうさまでした!