めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/1/18 いぶし銀@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

 

今週もお疲れ様でした~!

ということで、またご無沙汰という、大好きなお店

いぶし銀さんに来ちゃいました!

ターボ(((o(*゚▽゚*)o)))ターボ(((o(*゚▽゚*)o)))

今更ですが、無休なのすごいですよね、、!

 

 

 

わくわくしながら20時入店。

中で2名並んでました!

並んでる人が味玉の話してたので、味玉食べたくなってきた、、

ターボに味玉つけちゃおうかな、どうしようかな、、

 

 

 

並んでる間に、注文を聞かれました!

「迷ったら、行動する方」というモットーで生きているので、

ターボに味玉つけました😆

 

 

結局入店から15分くらいで着丼!

 

f:id:megmegmg:20190118203932j:image

 

あれですね、

レンゲが変わりましたね!

前のレンゲは、ちっちゃくて、丼の中にぽちゃんしちゃうことがしばしばあったので

改善ですね!

 

 

お味はもちろん、、望んでたターボ☺️

お肉感たっぷり〜!

 

 

麺は220gの太麺、やっぱりガッツリです!

食べ応え十分、モチモチ!

 

 

そしていぶし銀さんの味玉、、

店名の通り、燻されているんですが、

これがほんと、国宝級においしい!

素晴らしいです!!

 

 

心も体も満たされました😊

ごちそうさまでした!