めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/10/21 新橋 纏@新橋

こんばんは、

めぐみです。

まずお昼の分かきます

(夜もあります)

 

 

本日は、お昼に、新橋にある

「新橋 纏(まとい)」さんにお邪魔しました!

スッキリ系の煮干しが食べたくて、、

 

 

オープン時間の11時に到着。

というのに、行列!9席のみなので、外で並んで待ちます。

新橋って、結構道が細いんですよね!すごい路地裏にあるお店で、なかなか見つけられないです。

 

 

しばらくまって、券売機!

「特製平子煮干しそば」¥950!

楽しみです〜。

 

 

食券を買ってからは、すぐに座れました!

トータル30分くらい待って着丼!

 

f:id:megmegmg:20181021221854j:image

 

キレイな見た目ですね!

スープをいただくと、煮干しのコクでいっぱいのやさしいお味!

こういうの、食べたかった、、!

 

 

麺は中細ストレート。

モチモチしていておいしい!

 

 

チャーシューが、大量にのっててびっくりでした。

脂も程よいし、とてもやわらかくて美味〜。

味玉もトロトロでした😉

 

 

ほんっとにおいしくて、

完飲でした、、

ごちそうさまでした!