めぐログ

らーめんたちの備忘録

2019/1/3 チラナイサクラ@御徒町

こんばんは、

めぐみです。

 

 

今日は、めちゃくちゃ遊んだので、

その〆に、御徒町ラーメン横丁にある

「チラナイサクラ」さんにお邪魔しました!

春日にある魚雷さんの系列店?のようですね!

三が日もやっているとは、ありがたい!

 

 

20時50分くらいにお店につきました。

和風&明るくてステキな店内!

中華そば¥800を注文。

 

 

紙エプロンや髪ゴムはもちろんのこと、

なんと充電器やひざ掛けまで貸し出してくれるようです!

きめ細やかなサービスが素晴らしいですね☺️

店内の装飾も可愛くて女性向けって感じです!

 

 

5分くらいで着丼!

 

 

f:id:megmegmg:20190103230603j:image

 

 

スープも和風!

魚介系?鶏もあるかな?すごくお上品なお味ですね!

おいしいです☺️

 

 

麺は中細のストレート麺!

とても喉越しがよく、歯ざわりも良いです!

 

 

チャーシューはレアのものが2枚!

ジューシーでお肉の味がしっかりでてきます!

かなり大ぶりなのも嬉しい〜!

 

 

じんわり温まる、優しいラーメンでした。

ごちそうさまでした!