めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/15 並木商事@千葉

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

昨日から、千葉に遊びにきています。

ということで本日は、ひさびさに

千葉駅から10分くらいのところにある

「並木商事」さんにお邪魔することにしました!

ギリギリまで濃麺海月さんに行くかどうかで迷ったんですが、、並木商事さんにきめました😘

 

 

 

気合いを入れた結果、開店時間の11時半に着きました!

並びはなかったのでスムーズに入れました~、よかったです。

味玉並商らーめん¥880!

 

 

 

5分くらいで着丼しました!

 

f:id:megmegmg:20180815121723j:image

 

 

久々のご対面でウキウキです!

スープは相変わらずおいしい!

豚、鶏、野菜、魚介と複雑なお味ですが、雑味はなくまとまっています!

 

 

あとやっぱり、麺がおいしいです。

自家製だそうですが、中太ストレート麺!

モッッチモチだし、スープがしがみついてきちゃうくらい、完璧な麺😋

 

 

具材たちの中で、一番いい仕事をしているのは

やはり岩のりでしょう〜!

どんどんスープと混ざって、磯の香りが増していくほどに幸せになれちゃいます。

 

 

大変美味しかったです。

何度も言いますが千葉のラーメンは最強です。

ごちそうさまでした!