めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/10/5 町田商店@町田

こんばんは、

めぐみです。

 

 

最近サボってました、、すみません。

ほんとは今週、東神奈川の夢とか、中山の進化とか行ってました。

何回も行ってるところだからと思いちょっとサボりました。

中山の進化の、伊吹いりこの塩煮干しがほんとうにおいしい、、

 

 

今日は会社帰りに、

町田商店さんに行きました。

京都出張前に行ったっきりでほんとうに久々、、

 

 

最近、なぜか食事を食べきれないことが増えたので、ライスはつけませんでした。

麺は柔らかめにしました。

 

 

麺柔らかめだったので少し時間がかかりましたが、きました!

 

f:id:megmegmg:20181005193238j:image

 

着丼のときに店員さんに、

「ポニーテールの似合うおねえさああああああん」

ってすごい大きい声で言われて、恥ずかしかったです(笑)

 

 

久々の味は、ほんとうに沁みました、、

まろやかでクセがない!なのに食べ応え抜群!

これが食べたかった、、

 

 

いつも卓上にあった玉ねぎ、

最近は冷蔵していて、欲しかったら店員さんに言うスタイルに変わったみたいですね。

ただ、今日は店員さんが気を利かせてくれて、何も言わなかったのにサッと玉ねぎボックスを近くに置いてくれました。

ということでたくさん投入。

ほんとおいしいですね、、

 

 

満足でした。

ごちそうさまでした!