めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/8/29 キラメキ☆JAPAN@百万遍

こんにちは、

めぐみです。

 

 

 

今日は、百万遍にある

「キラメキ☆JAPAN」さんにお邪魔しました!

昨日行った、夕日のキラメキ一乗寺さんの系列店です。

 

 

 

12時40分入店。

実は、キラメキグループでイチオシの台湾まぜそば「直太朗」を食べようとしてたんですけど、

一乗寺のお店にはなかった、鶏とんこつらーめんが気になってしょうがなくて、

そっちにしちゃいました。

 

 

ほどなくして着丼!

 

f:id:megmegmg:20180829235602j:image

 

 

まず感じるのは、ブラックペッパーのスパイシーな香り!

そしてスープですが、

昨日食べた鶏白湯スープがベースではあるものの、昨日とは違うお味!

動物臭はあまりなく、まろやかでくどくないです!

おいしい☺️

 

 

麺は中細くらいかな?

これまた昨日と同じで、よくスープをつれてくる相性バッチリな麺です。

食べ終わった時、スープが意外と少なくなっててびっくりしました!

 

 

刻み玉ねぎが甘くて、いい仕事をしてました!

そしてチャーシューは、脂身が多めの豚バラで、チャーシュー食べてる感がすごかった、、!

大満足です!

 

 

キラメキグループさん、ハズレなしですね!

次こそ、直太朗食べますね!

ごちそうさまでした。